さきどり体験談

  1. 2014年06月17日 思い出に残る旅行になりました。 
  2. 2014年06月17日 沖縄転勤決定! 
  3. 2014年06月17日 沖縄ならではですね。 
  4. 2014年06月17日 新幹線で一人旅。 
  5. 2014年06月17日 僕の初めて。 

九州沖縄の風俗嬢はレベルが高いのか?

今回は学生時代からの仲間と九州・沖縄に旅行に行ってきました。男同士の旅行となればやっぱり行くのは風俗。ということで今回は沖縄のデリヘルで出会った美咲ちゃんのお話です。色黒な子が多いというイメージがあったのですが美咲ちゃんは陶器肌というのでしょうか、色が白くてかなり綺麗なお肌の持ち主でした。話を聞いてみると、長期休みの時だけ東京から出稼ぎに来ているそうです。普段はOLさんとのことですが、同じオフィスにいる人間が羨ましくなるくらいの美人さんですね。性格はおっとりしている感じなのですがプレイは濃厚な甘えん坊スタイル。頭をなでてあげると嬉しそうに抱きついてくるのがとっても可愛いです。この仕事自体は兼業ですが長く続けているとのことでテクニックも上級者。あっさり終わってしまったのですが、延長しておけば良かったと後悔しています。この後友人たちと合流したのですが、地雷嬢を引いた人間はいなかったそうです。九州・沖縄の風俗嬢はレベルが高いのか、それとも幸運なのか。どっちにしろ大満足の旅行になりました。

九州沖縄の2タイプの風俗嬢、それぞれの良さ

今回は九州・沖縄で地元の風俗嬢さんと遊んできました。まず沖縄ではフリー指名だったのですが、元気いっぱいの女の子が来てくれました。色気といいますか、なかなかそういうムードにならなかったのが残念でしたがスレンダーでスタイルも良いし、薄化粧ではあったのですがかなりの美人さんでした。沖縄が若い子だったので九州では気分を変えて人妻店を利用する事に。九州の女性は気が強いなんて話も聞くのですが、想像とは正反対に非常におっとりした清楚な奥様が来てくれました。若干肉付きが良いタイプでしたがかなり素敵なバストの持ち主で、挟まれるとすぐに我慢が出来なくなってしまいます。この清楚な奥様、見た目とは裏腹にかなりのスキモノだったみたいで焦らしプレイがお得意のようでした。おかげさまで焦らされた分スッキリ。今回はタイプの違う女性と楽しんだのですが、それぞれの良さがハッキリ分かれました。若くて元気いっぱいな女の子も、清楚な振りして焦らし上手な奥様とのプレイもかなり満足のいく内容でした。

中洲のヘルス情報 ハコヘルじゃぱん

風俗サミット参加店

久留米 デリヘル 愛妻コスプレ倶楽部
久留米のデリヘル「愛妻コスプレ倶楽部」のオフィシャルサイトです。当店では女の子に絶対の自信を持っております。そのため女性にお逢いしてからのキャンセルに対して『キャンセル料を支払う』お店です。
http://aisaicos1131.com/